人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界と日本の気になるニュース。気になる人たち。


by taka_m1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変なオモチャ

うんち人形。
快便は健康の基本とはいえ、出しすぎです。







これは「レーシング・おばあちゃん」。
足腰がおぼつかないおばあちゃんを競わせて遊べます。





これは、「レーシング・修道女」。
修道女がスピードを競って疾走しまくります。





そして、「ファイティング・おじいちゃん」。
杖をもった老人を戦わせてエキサイトできます。




世界には、本当に変な面白いオモチャがたくさんあるんですねー。
ちょっと欲しくなりました。

だけどこれらのオモチャは日本では売ってないようです。
もっともこんなオモチャを日本で発売したら、「老人をバカにするな!」
なんて目くじらを立てる連中がいっぱい出てきそうですもんね。
by taka_m1 | 2009-04-03 01:23