世界と日本の気になるニュース。気になる人たち。


by taka_m1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

50歳の母親が140万円かけて28歳の娘そっくりに整形

イギリスに住む50歳の女性が、28歳の娘そっくりに整形して話題を集めました。

f0170064_12224314.jpg


彼女の整形手術の始まりは10年以上前。衰えて垂れ始めた胸に我慢できず豊胸手術。
しかし夫と不仲になり、離婚して40歳の時に娘を置いてスペインへ。

そこで再婚したものの再婚相手とも不仲になってしまい、娘のもとに帰宅。
若く美しい娘を見た彼女は、自分もそうなりたいと願い、総額10000ポンド(約140万円)
かけて娘そっくりに変身したということです。


f0170064_12263489.jpg

一見したところでは、どっちが娘で、どっちが整形母かわからない!


だけどこの母親が幸せになれるとは、とても思えませんけどね。
なんていうか、精神的に大人になりきれていない幼稚な人間という印象。
この母親を見ていると、「安達由実の母親」を連想してしまうのですが・・・・。


★50歳の母親が140万円かけて28歳の娘そっくりに整形
[PR]
by taka_m1 | 2009-04-22 12:34