人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界と日本の気になるニュース。気になる人たち。


by taka_m1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草なぎ容疑者の謝罪会見

草なぎ容疑者の謝罪会見_f0170064_23135243.gif

公然わいせつ容疑で逮捕された草彅剛(34)容疑者が釈放され、北青山の
ビクターエンタテインメントで謝罪会見を行いました。

女性タレントなら嘘泣きして反省をアピールするところですが、草なぎ剛は
いつもの無表情で淡々と自分の罪を認めました。

以下、記者と草彅剛のやりとり。
 ----------------------

記者 「(SMAPのメンバーと連絡を取って)どう思った?」

草彅「恥ずかしい、申し訳ないという気持ちです。こういう経験は初めてだったので、
  気分が悪くなってしまい、夜中に病院で点滴をしました」

記者「記憶がなくなったことは?」

草彅 「外で裸になったことはありませんでした。
  メンバーの慎吾とパンツ一枚になった
  ことはあります」

記者「まずいと思ったことは?」

草彅(注意されたことは)ありました。
 飲み過ぎるので。
体にもよくないし。
 今日みたいな事件が起きることをメンバーは考えていてくれたと思うけど、
 僕がきちんと受け止められなかったことをすごく反省しています。」


記者「ストレスになっていたのでは?」

草彅ストレスもプレッシャーもありません。
  元々お酒が好きだったので、ごく普通に仕事が終わった後に飲みたいと」

記者「いつもは?」

草彅「飲まないときもありますし。一杯で終わるときも、
  何杯も飲むときもあります。そうですね。いつもよりも多かった」

★<草なぎ剛さん>謝罪会見詳報(2)慎吾とパンツ一枚になったことはある
★<草なぎ剛さん>「大人として恥ずかしい行動した」謝罪会見


クリーンでいい人のイメージを保たなければならないというプレッシャーに押しつぶされた
末の深酒&全裸露出かと思いきや、上記の会見を見る限り、草彅剛はたた単に
気持ちよく酔っ払っていただけのようですね。(他人にはすごく迷惑な話しだけど)

それで警察に逮捕され、仕事までも失ってしまったのは、まさに運が悪いとしか言いよう
がない。ネット上では、ライバル芸能事務所の陰謀説なんかも飛び出ていますが、
自分としては、「東京ミッドタウン呪い説」を提唱したい。


というのも、草彅剛の住んでいる東京ミッドタウンは、港区議会が猛反対したのに、
旧防衛庁内にあった日本陸軍兵士追悼の神社を取り壊して建てたというイワク
付きの場所
なのです!!

霊感のある人には、あの周囲はヤバイと有名らしいですよ?
アルコールで酩酊状態の草彅剛が、そういった不可思議で危険なスピリチュアルパワー
に操られてあのような暴挙に出たのだとしたら・・・・・。

六本木ヒルズが呪われた場所であることは超有名な話しですし、
東京ミッドタウンも、もしかしたらもしかするかもしれません。


だけど自分がもっともホラーな存在だと感じたのは、赤坂署や鳩山総務大臣の
事務所にクレーム電話を入れまくる、狂信的なジャニーズファン
の人たちです!!


★「裸になって何が悪い」Tシャツも発売中!
草なぎ容疑者の謝罪会見_f0170064_11365782.jpg
by taka_m1 | 2009-04-24 23:15