世界と日本の気になるニュース。気になる人たち。


by taka_m1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビヨンセ、「そっくりさん」使って美術館欺き、買い物楽しむ。

f0170064_23572618.jpg

世界的な歌姫であるビヨンセが、訪問を約束していたオーストリアの美術館に
「そっくりさん」を送りこみ、本人はその間にショッピングを満喫。

その事実を知った美術館関係者が激怒するというハプニングが起こりました。


美術館を訪問した「そっくりさん」は館長と記念撮影までしたといい、同美術館
関係者は「無礼にもほどがある!」とカンカン。

美術館のスポークスマンは、
「少し疑問はあったがはっきりとしなかった。
ファンもだまされた」
と話したとか・・・・。


まさか、美術館にやってきた「ビヨンセのそっくりさん」というのは、


f0170064_0154540.jpg



・・・・・・この和製ビヨンセじゃないですよね?

ビヨンセを招待したのに渡辺直美がやって来たら、さすがに美術館関係者でなくとも
誰もが「無礼にもほどがある」と激怒することでしょう。

しかし今回ビヨンセの「そっくりさん」を演じた人は、当然、和製ビヨンセのような
わかりやすいまがい物ではなく、関係者やファンまでもが「本物」と思い込んで
しまうほどリアルなニセモノだったようです。


退屈な仕事を「そっくりさん」に押しつけるビヨンセもビヨンセですが、美術館関係者も、
「あれ? なんかこいつニセモノっぽくね?」と感じたなら、その場できちんと
本人確認すればよかったのに・・・・と、個人的には思いますが。

今回はたまたまバレてしまったけど、「そっくりさん」を使って退屈な仕事や面倒なファン
の相手をさせている海外セレブって、実はたくさんいるような気がするんですよね。



★ビヨンセ、「そっくりさん」使って美術館欺き、買い物楽しむ
[PR]
by taka_m1 | 2009-05-01 00:38