世界と日本の気になるニュース。気になる人たち。


by taka_m1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

男性専用車両の早期実現を

f0170064_21545577.jpg

「女性専用車両」があるのに、なぜ「男性専用車両」がないのか。
「レディースデイ」があるのに、なぜ「メンズデイ」がないのか。

つねづね思っていました。
女性の立場が弱かった「昭和」とは違い、現代の女性は本当に強くなっています。
経済的に自立する女性が一気に増え、肉体的にも精神的にも強く逞しい女性が実に多い。

それに反して男子ときたら、「草食男子」という言葉に代表されるように、すっかり
気弱で主体性がない、外見的にも内面的にも繊細な人が増えているような・・・。


今回、西武鉄道に「男性専用車両」の設置を求める声があがったのは、「痴漢の冤罪を防ぐため」という目的があるようですが、個人的には
「腐女子による視姦被害防止」「欲求不満女による痴漢防止」など、様々なメリットがあるのではないのかと、
思ってしまったりなんかしたりしてます。


世の美しい男子たちは本当に怯えていますよ?
醜い女たちからの無遠慮な視線に。


というわけで、男性専用車両の導入には、大いに賛成したい今日この頃なのです。
ただし、ゲイな人々による痴漢被害が出る可能性もありますので、男性専用車両の
中にさらに「ゲイ専用スペース」を作ることを提案します。

ついでに、「オタク専用車両」とか「セレブ専用車両」なんてのも
作ってしまえばいいんじゃない?


f0170064_21543725.jpg



★「男性専用車両」の設置を株主提案 西武鉄道
[PR]
by taka_m1 | 2009-06-16 21:59