世界と日本の気になるニュース。気になる人たち。


by taka_m1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

巨大マッシュルーム入りバーガー発売

f0170064_2294362.jpg


「脱メタボ!」をキャッチフレーズに健康志向が進む現代日本で、究極のヘルシーさを売りにするハンバーガーが発売されました。

ハンバーガーチェーンの「フレッシュネスバーガー」が売りに出したのは、『ベジタブルバーガー・マッシュルーム』なるバーガー。上の画像を見ていただければわかるように、ハンバーグのかわりに挟み込まれているのは巨大なキノコ。

このキノコは傘の直径が約8~10cmもある巨大なマッシュルームで、ビタミンB2 や食物繊維が豊富なんだとか。バルサミコ風味のこだわり特製ソースが味の決め手で、マッシュルームの香りとあいまって、イタリア料理のようなリッチな味わいが楽しめるそうなのですが・・・・・。

気になるカロリーは、282kcal。お値段は、420円。


個人的には食べたいとは思えない代物です。
マッシュルームをわざわざパンに挟む必要があるのでしょうか?どうせなら何も挟まずにパンにソースだけつけて食べればもっとヘルシーだと思いますが。

ていうか、そこまでヘルシーさにこだわるなら、ファストフード店になんか行かなければいいのに。420円も払って味気ないキノコバーガーを食べに行く人の心理がわかりません。スーパーでキノコを買って自宅でバター炒めにして食べた方が、お財布にも胃袋にも優しいと思います。


しかし世界には、「キノコバーガー」以外にも変なハンバーガーが存在していました。
どうぞその画像をご覧下さい。




※イクラとキャビアを挟んだ、ゴージャスバーガー。
高級グルメ嗜好な方にオススメです。

f0170064_2122275.jpg








※とにかくハンバーガーが大好きな方はこれ。
ビッグマックもビックリの、ハイパーメガビッグバーガー。
余裕で1万kcalはありそうです・・・。

f0170064_212325.jpg







※このバーガーは、上とは反対の極小サイズ。
カロリーを気にせず完食できます。満腹にはなれないと思うけど・・・。

f0170064_2125081.jpg






※健康サプリ付きハンバーガー。
健康に悪いハンバーガーも、健康にいいサプリメントと一緒に食えば大丈夫。
健康に気遣う人のめたの究極のヘルシーバーガーです♪

f0170064_2124126.jpg







※これぞ真のチキンバーガー。
f0170064_2155098.jpg



★どんだけデカいの!?巨大マッシュルーム入りバーガーが本日発売!
[PR]
by taka_m1 | 2009-10-12 02:33