世界と日本の気になるニュース。気になる人たち。


by taka_m1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気になるスイーツ

スイーツ、お好きですか?

最近は女性だけではななく、男性にもスイーツ好きが増えています。
「おやつ男子」とでも言うのでしょうか。無駄にストレスの多い時代ですから、甘い物をたべてホッとしたいという心の現われなのかもしれません。

そこで、今日はスペシャルなスイーツというかお菓子を紹介。
是非探して食べてみてください。


f0170064_2045410.jpg

まずは、「いかチョコ」。その名の通りに、さきいかにチョコをかけたもの。
どんな味なのか、想像がつきません。
女同士の酒のツマミにどうぞ。






f0170064_20491876.jpg

これは、ミミズのグミ。
もちろん、ミミズの形をしているだけで、原料はミミズではありません。味も多分、普通のグミでしょう。しかしこの形のインパクトは大! いやがらせとしか思えません。口に入れるのをためらいます。
嫌いなお局OLへのプレゼントにどうぞ。







f0170064_20524893.jpg

「ばなちん」なるチョコレートバナナ。
スイートな「ばなちん」を喉の奥で味わいながら、ビターな夏の恋を思い出してみて下さい。






f0170064_20571365.jpg

不思議な力がわいてくる「力飴」。不思議な力とは、羞恥心なのか性欲なのか・・・・・。
男日照りなお局OLへのプレゼントにどうぞ。






f0170064_20585748.jpg

北海道銘菓「バージンまんじゅう」。
女に変な幻想抱いている童貞くんへのプレゼントに最適です。
[PR]
# by taka_m1 | 2009-09-18 21:02
覚醒剤使用の罪を問われたのりピーこと酒井法子が、保釈金500万円を払って警視庁東京湾岸署から保釈されました。

この日を待ちわびていたかのように、のりピーの熱狂的なファンが、横断幕をもってお出迎え。

f0170064_19563368.jpg

「おめでとう」
・・・・・って、なんか微妙に間違っているような気がするんですが。
一応彼女は罪を犯したわけですから・・・・。



f0170064_1958685.jpg

現場は、大勢のファンとマスコミ関係者ですごいことに。
その中を、酒井法子を乗せたワゴン車が動き出す。

保釈に力を貸したのは、逃亡を手助けしたとされる例の建設会社会長だったようで。





f0170064_2034149.jpg

そのせいなのでしょうか。
ワゴン車に乗っている人たちの容貌がハンパなく怖い・・・・。

まるで「出所した姐さんを出迎えにきた組関係者」って雰囲気です。
今後、本当に酒井法子は更正できるのかと、他人事ながら心配ですわ。




それにしても、国民的人気のあるかつての清純派アイドルがシャブを使用し、一週間も逃亡した挙句に逮捕されるという事件には本当に驚きましたが、正直、連日にわたる過剰とも思える報道にはウンザリしていました。

死者も出ている押尾学の薬物事件の方が事件としては大きいはずであり、なのにテレビをつければどこの局も酒井法子のことしか報道していない現実。なんか違和感を覚えました。
押尾学の背後に存在する大きな闇組織と、そこからかかる圧力にマスコミが完全にビビってしまい尻込みしていたのは明らかで、酒井法子をスケープゴードにしていたとしか思えません。

正義って何なんでしょうか。

今回のふたつの「薬物事件」を見ていて、つくづく世の中って、不平等だと思いましたね。
所詮、世の中は権力に守られた人間が得するようにできている。そう痛感したからです。

権力を握った人間と、それに尻尾を振る連中がやりたい放題しているこの世の中は、とても正常に機能しているとはいえません。政権は自民党から民主党に移りましたが、世論を陰で動かす腐った金持ちと、こざかしい取り巻きどもを一掃しない限り、日本はこれからも何ひとつ変わることはないでしょうね!!



★【酒井法子覚醒剤】「悲しませないで」「更生した姿みたい」ファンの声
[PR]
# by taka_m1 | 2009-09-18 20:14
f0170064_1472317.jpg

どうやら、のりピーが覚醒剤を常用していた疑いが強まり、
ついに逮捕状が出てしまいました。

なのに酒井法子は依然として、行方不明。某宗教団体の施設に匿われて
いるんじゃないかとの噂もありますが、一体どこで何をしていることやら。

かつてのスーパーアイドルが旦那ともども覚醒剤をキメ、子供を放置した
まま逃亡するなんて、前代未聞の出来事。本当に驚くばかり。
芸能界って本当に怖いところですねー。

押尾学といい、酒井法子といい、最近はクスリ絡みで逮捕される
芸能人が目立ちます。
警察が芸能界の薬物汚染浄化に本腰を入れているのかもしれません。

というよりも、以前はオトナの事情でスキャンダルもみ消しまくっていただけか。


芸能界といえば「庶民の憧れ」的な存在でしたけど、今の芸能界ってヤクザの世界
そのまんま。不道徳で退廃的な何でもありな悪の巣窟ってイメージです。

おそらく芸能界ではまだまだたくさんの人間が危険な薬物に手を出していることでしょう。
今後もどんどんヤク中の芸能人が捕まることを祈ります。


★酒井法子の弟も、覚醒剤使用で先月逮捕されていた。
[PR]
# by taka_m1 | 2009-08-07 14:25

愛の法則発見☆

男女の恋愛の法則で、新たな発見がありました。

実は男性のほうが女性に比べ、はるかに異性に対する魅力を共感できることが調査の結果判明したというです。

この調査では、18歳から老人まで4000人以上を対象に、18~25歳の異性の写真を
見せ、「全く魅力がない」~「とても魅力的」の10段階で評価
してもらい、男女別にどうような評価が出るかを調べました。

その結果、男性の女性に対する評価の基本は、身体的な特徴を高く評価するものが多く女性の男性に対する評価では、外見を高く評価している人もいるものの、全体の結果に対する反論が目立ち、他の女性が魅力的に思わない男性に対して魅力を感じる、なんて答える女性もいたようです。

つまり、
主観の差はあれども、男性は似たような女性を好み、女性は多様な男性を好む
・・・・ということのようです。この法則を画像を使って説明しますと、こうなります。


男という生き物のほとんどが、下の画像のようなわかりやすいナイスバデーな女が大好物であり、こういうナイスバデーな女にケチをつける男がいるとすれば、そいつはロリコンゲイのどちらかに違いない!

・・・・・ということになります。
f0170064_20152228.jpg





その点、女という生き物は下の画像のようなナイバデーな男を見ても「素敵だわ☆」と感じる人は少数であり、むしろ「何とも思わない」「気持ち悪い!」「頭悪そう!」「なんだか焼き肉食べたい♪」「実はあたし、霊感体質かもしれない・・・・」などと好き勝手なことを言っている、・・・・・・ということなのであります。

つまり、「あたしのカレシ、素敵でしょ?」と女友達に自慢しても、彼女たちは心の中で「どこが?」と嘲笑っている可能性がとっても高いということにもなります。
f0170064_2021940.jpg




ようするに、女はとってもひねくれた生き物であり、男はどこまでも単純な生き物なんだってことですね☆



★異性に対する魅力、男性は共感できて、女性はできないことが判明
[PR]
# by taka_m1 | 2009-06-29 20:32
f0170064_1203892.jpg

世界的スーパースターのマイケル・ジャクソンが亡くなりました。
25日午後、ロサンゼルスの自宅で倒れ救急搬送されたものの、意識は
戻らずに死亡を確認。享年50才でした。

来月にはロンドンで12年ぶりのコンサートが予定されていたマイケル。
そのあまりにも早すぎる死に、世界中のファンが驚きと悲しみにくれています。詳しい死因はまだ明らかにされていませんが、一刻も早く事の真相が発表されることを望みます。

80年代は八面六臂の大活躍だったマイケルですが、90年代以降は数々の奇行やスキャンダルばかりが取り上げられ、しかも遺伝性の難病も患い、本当に気の毒でした。
果たして彼はどんな気持ちで亡くなっていったのでしょうか。50年の生涯は幸せだったのだろうかと、考えてしまいます・・・・。


ギネス・ワールド・レコーズでは、マイケルは史上最も成功したエンターテイナーとして認定されています。世界総売上げは7億5000万枚以上。特にアルバム「スリラー」は1億400万枚の世界最高枚数を売り上げ、「全米アルバムチャートでの最長期間首位(37週)」、「最も成功した音楽ビデオ(100万本以上の売上げ)」などギネス記録を保有しています。


彼ほどのスーパースターは、きっともう現れないでしょう。
心からのご冥福をお祈りします。



■大傑作PV「スリラー」



■ネバーランドに現れたマイケルの霊

[PR]
# by taka_m1 | 2009-06-26 12:01