人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界と日本の気になるニュース。気になる人たち。


by taka_m1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デヴィ夫人、右翼を襲撃

あのデヴィ夫人が右翼とトラブルを起したとのこと。

自宅にやってきた右翼の街宣車に腹を立て、窓から植木鉢を投げて応戦。
さらに彼女は果敢にも、右翼の連中の顔写真を撮ろうと自宅を飛び出して
連中と小競り合いまでしたとか。

いやあ、すごいです。デヴィ夫人。
普通の人なら、自宅に右翼が押しかけてくればビビッてしまい、逃げ出して
しまいますよね?

右翼の人たちもかなり焦ったんじゃないでしょうか。
夜叉のような顔して怒り狂ったデヴィ夫人に返り討ちに合ったのですから。
デヴィ夫人が襲いかかってきたら・・・・・自分なら間違いなくトラウマになります。


過去に、デヴィ夫人にひどい暴言を吐かれた叶姉妹が、仕返しに
右翼の街宣車を自宅に差し向けた、・・・・・なんて噂がありましたが。
たとえその噂が事実であったとしても、デヴィ夫人には何のダメージも
与えられなかったことでしょう・・・・・。

そういえば、外国の社交パーティーの席で、女性の顔をシャンパングラス
で殴りつけて大怪我させたという事件も起していましたっけ・・・・。

デヴィ夫人、最強です!


★<デビ夫人>街宣車の男性とトラブル 東京・渋谷

デヴィ夫人、右翼を襲撃_f0170064_171114.jpgデヴィ夫人、右翼を襲撃_f0170064_1712745.jpg

















※インドネシアの大統領に嫁いだ頃のデヴィ夫人(左画像)と、
最近のデヴィ夫人(右画像)

本当、時の流れは残酷です・・・・・。
by taka_m1 | 2009-04-20 17:07