人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界と日本の気になるニュース。気になる人たち。


by taka_m1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬を洗う洗濯機

 ★ワンちゃんをまるごと洗うマシン その使い心地は?

犬をまるごと洗う犬専用洗濯機がペットショップやホームセンターに登場し、
話題を呼んでいるそうです。

犬を洗う洗濯機_f0170064_295682.jpg


殺菌消臭!
洗浄力強化!!



・・・・って、なんだかよほど汚いモノを洗ってるみたいで、犬が可哀相です。

自分は犬を飼ったことがないのでわからないんですけど、
犬ってそんなに汚いんでしょうか・・・・・・?

密閉した空間で四方から水が噴き出してくるので、驚く犬も多いとか。
わけもわからないまま狭い空間に閉じ込められた挙句、突然の水責め。
自分が犬なら、間違いなく発狂してます!

犬とはいえ、大切な家族。
キレイにしてあげるなら、洗濯機ではなく、飼い主の手で洗ってあげましょう☆






犬を洗う洗濯機_f0170064_2202045.jpg

※これは、猫を洗う洗濯機
 ・・・・・ではなくて、勝手に洗濯機の中に入り込んだ猫です。







犬を洗う洗濯機_f0170064_2203139.jpg

※これは人間を洗う洗濯機。
 本当に存在してます。横着するにも程がある。

by taka_m1 | 2009-05-09 02:25