人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界と日本の気になるニュース。気になる人たち。


by taka_m1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デヴィ夫人VS叶姉妹

デヴィ夫人VS叶姉妹_f0170064_10174791.jpg

自宅におしかけた右翼に激怒して街宣車に植木鉢を投げつけたデヴィ夫人が、
今度は叶姉妹の発言に激怒。

なんでも叶姉妹が、「試写会にデヴィ夫人を招かないで。ワタクシ達とかぶるから」
言ったらしく、その発言をどこかで聞きつけたデヴィ夫人が、

「私がなぜ叶姉妹と一緒にされるのかしら?
 次元が違うでしょう!」


・・・・と、自身のブログで憤りをあらわにされたようです。
他にもデヴィ夫人はブログで、

それにしても叶姉妹、自信がないのかしら。劣等感・・・。
2 対 1 でも負けると思っているのだとしたら可哀相。
私がレッドカーペットを歩いたら彼女たちの姿がかすんでしまうとでも・・・?


・・・・・とも、おっしゃっておりました。
『2 対 1 でも負けると思っているのだとしたら可哀相』とのことですが、
右翼に植木鉢を投げつけるようなデヴィ夫人に、どんな人間も勝てるわけがない。

もしかしたら叶姉妹は、「試写会にデヴィ夫人を招かないで。ワタクシ達とかぶるから」と言ったのではなく、「試写会にデヴィ夫人を招かないで。怖いから!」と言っていたのかもしれません。


さだめし、冴えないサイボーグ美女姉妹、というところかしら。
いずれにせよ私に対しての賛辞と受け止めましょう。


・・・・・と、余裕の言葉でブログを締めくくっていたデヴィ夫人。
最後は「ワタチのほうが恭子さんより美人でしょ~」と愛犬の画像を掲載。
暗に、恭子の美貌は犬レベルと牽制しています。

まさに、江戸っ子も顔負けの喧嘩っ早さ!
素敵すぎますデヴィ夫人。


猛獣vs珍獣
この戦いから、 当分目が離せません!


★「冴えないサイボーグ」デヴィ夫人が"セレブ"叶姉妹をブログで痛罵

★遼クン、叶美香の積極アピールに戸惑い



デヴィ夫人VS叶姉妹_f0170064_10514312.jpg
「ねえ美香さん、わたくしとデヴィ夫人って、そんなに次元が違うかしら?」

「お互い人間離れしているという意味では、同次元だと想いますわ、お姉様」

by taka_m1 | 2009-05-13 11:01