人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界と日本の気になるニュース。気になる人たち。


by taka_m1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖のレントゲン写真

レントゲン撮影・・・・。
それはある意味、ヌードを撮られるよりも恥ずかしい体験。

世にいるパーフェクトボディの持ち主である美女も、レントゲンで撮影
してみたら、胸や顎、鼻のシリコンがバッチリと写っているかもしれません。

そう。レントゲン写真は、普通のカメラには決して写らない身体の秘密を、いとも簡単に
暴いてしまう、究極のヌード写真といえるでしょう。


そんな究極のヌードを晒した人々を下に紹介。
レントゲンに写った恐怖の現実をご覧下さい。




恐怖のレントゲン写真_f0170064_13251822.jpg

指輪を飲み込んだ女性のレントゲン。
なぜ指輪を飲み込んでしまったのか・・・・・。永遠の愛を誓った恋人に捨てられたのか、
それともただ単にお腹が空いていただけだったのか・・・・。謎はつきない。





恐怖のレントゲン写真_f0170064_13253239.jpg

を飲み込んだ人のレントゲン。
なぜ鍵など飲み込んでしまったのか・・・・・。泥棒に自宅の鍵を盗まれることが怖かったのか、それとも爪楊枝がわりにシーハーしてる最中に咳き込んだらそのまま鍵が喉の奥に入ってしまったのか・・・・・。
もしかしたら、「閉ざされた心の扉」を開けようとしていた可能性も。(それはない)







恐怖のレントゲン写真_f0170064_13254376.jpg

フォークを飲み込んだ人のレントゲン。
なぜフォークを飲み込んでしまったのか・・・・・。昼食のパスタがあまりにもおいしくて勢い余ってフォークまで食べてしまったのか、それともエコを考えマイフォークを胃の中に収めているだけなのか・・・・。ていうか、こんなに長いフォークをどうやって飲み込んだのか、不思議すぎ。






恐怖のレントゲン写真_f0170064_13255100.jpg

色んな物を飲み込んだ人のレントゲン。
これは明らかに事故ではなく、本人が好き好んで飲み込んでいるとしか思えない。
それとも、ドラえもんの四次元ポケットに憧れていたのだろうか・・・・・。どうやって出す?







恐怖のレントゲン写真_f0170064_1323236.jpg

ハサミを飲み込んだ人のレントゲン。
まるでホラー映画。見ているだけで痛い。







恐怖のレントゲン写真_f0170064_13283751.jpg

スプレー缶を飲みこんだ人のレントゲン。
ただし、飲み込んだのは口ではなく・・・・・・肛門。一体なぜ?
by taka_m1 | 2009-05-16 14:30