人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界と日本の気になるニュース。気になる人たち。


by taka_m1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳩山由紀夫クイズ

鳩山由紀夫クイズ_f0170064_22542249.jpg
「みなさん、こんにちは。このたび民主党の新代表となりました鳩山由紀夫です。

弟の邦夫はすっかりジャーニズマニアの女どもに嫌われてしまいましたが、わたくしは芸能人のすったもんだにしか関心をもてないメディアリテラシーの低い人々にも愛される政治家になるべく、愛する妻の協力を仰ぎながら、今後も精進していく所存でございます。

そこで、みなさんにクイズです。次の4人のうち、私が愛する妻はどれでしょうか?









鳩山由紀夫クイズ_f0170064_2325910.jpg


鳩山由紀夫クイズ_f0170064_22581957.jpg


鳩山由紀夫クイズ_f0170064_22575436.jpg


鳩山由紀夫クイズ_f0170064_2313861.jpg






鳩山由紀夫クイズ_f0170064_22542249.jpg
「ちょっと、難しかったかな?

正解は、4番目のIKKOさん! ・・・・・ではなくて、
1番目の大内順子さん! ・・・・・・・でもなくて、
2番目の中森明菜さん!!・・・・・・であるはずもなく、
3番目の幸(みゆき)です。元宝ジェンヌです。

結婚当時から髪型変わってません。趣味はお料理で、
本も何冊も出しています。毎朝ネクタイも選んでくれます。
とってもカワイイやつです。だけど尻に敷かれています。

ちなみにわたくし、常盤貴子の大ファンです」


★中森明菜、3カ月連続でアルバム発売
by taka_m1 | 2009-05-16 23:57