人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界と日本の気になるニュース。気になる人たち。


by taka_m1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松本人志が出来ちゃった婚。お相手は元キャスター。

人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(45)が結婚したと、所属する吉本興業が発表しました。お相手はすでに妊娠しており、年内には赤ちゃんが産まれるもよう。

このニュースを受けて、相方である浜田雅功も祝福のコメントを発表しました。

松本人志が出来ちゃった婚。お相手は元キャスター。_f0170064_134189.jpg


『もう五反田に行けませんね』とは意味深な。
おそらく風俗店のことでしょうが、松ちゃんの過去を知り尽くした相方らしい捻くれた
愛情表現ともとれなくはありません。

過去には、常盤貴子とか、SPEEDの島袋寛子との交際が取り沙汰されていましたが
最終的に妻として選んだのは芸能界とは無関係な女性。

松本人志が出来ちゃった婚。お相手は元キャスター。_f0170064_1085588.jpgというより、ちょっと前に交際が噂されていた、元お天気キャスターの
伊原凛(26)
さんが結婚相手ということです。彼女は2008年9月30日以降、事実上の芸能活動休止状態。とりあえず、「一般人」と言っても差し支えない身です。画像を見る限り、とても家庭的で優しそうな人ですネ。

きっと松っちゃんは、帰宅したら嫁さんの手料理と我が子の笑顔に迎えてもらえるような、落ち着いた家庭を築きたかったのかもしれません。


それにしても松本人志がパパになるなんて、イメージできない・・・。
もっとも「パパ」という言葉が似合わない芸能人という印象があったもんで。
でも意外とそういう人の方が、「良いお父さん」になれたりするんですよね。

「パパでちゅよ~~。
 さあ、オシメ替えまちょうね~~」

と、赤ちゃんの世話をする松本人志・・・・。
想像すると、かなり笑えます。



松本人志が出来ちゃった婚。お相手は元キャスター。_f0170064_1191272.gif


★松本人志さん結婚:「会見、照れくさい」…浜ちゃんは「あなたも人の親ですか」
★松本人志さんを射止めた才媛・伊原凛さん=ゆかしメディア
by taka_m1 | 2009-05-18 01:28