人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界と日本の気になるニュース。気になる人たち。


by taka_m1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キムタクが古代進

宇宙戦艦ヤマトの実写版映画が製作されることになり、主人公の古代進役を木村拓哉が演じることになりました。
実はわたしは松本零士作品のファンでして、特に「銀河鉄道999」は大好きでした。もちろん宇宙戦艦ヤマトもテレビで見てましたし、映画も観に行きました。そういうわけで、ヤマトはとても思い入れのある作品のひとつ。
つまりとても懐かしい思い出なのです・・・・。


なのになぜ今更、宇宙戦艦ヤマト?
しかも主役がキムタク!?





キムタクが古代進_f0170064_1245526.jpg




「おいデスラー、ちょっと待てよ~」












こんな感じですか?

ありえません。



しかも知的でクールな真田さんを演じるのが柳葉敏郎??





キムタクが古代進_f0170064_12112099.jpg




「こら、古代!
地球滅亡まで、
あと300日だー!!」








こんな感じですか?

ありえません。



しかも佐渡先生役に高島礼子????

言葉すらありません。



もう勝手にやってくださいって感じです。
あ、でも絶対に「銀河鉄道999」の実写版だけは作らないで!!


★キムタク・古代進で初の実写版ヤマト発進!
by taka_m1 | 2009-10-03 12:18