人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界と日本の気になるニュース。気になる人たち。


by taka_m1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キレイすぎるカノジョが心配だから太らせたカレシ

美しすぎるカノジョを太らせてモテなくさせようとした中国人の男性がいるそうです。

この男性の名前は趙さん。彼が美しい周さんと出会ったのは大学生のとき。順調に交際を重ねた趙さんは、大学を卒業と同時に、晴れて彼女と同棲。
しかし趙さん、ここで大きな不安を覚えてしまいました。

というのも、「彼女はとても美しい。もしも他の男性から告白されて心変わりしたらどうしよう?」と、彼女に捨てられることを極度に恐れるようになってしまったのです。幸せな同棲生活から一転、被害妄想地獄に落ちてしまった哀れな趙さん。


しかし趙さん、素晴らしいアイデアを思いつきました。
「彼女がデブになったらモテなくなるはずだ!」


なんとも浅はかな趙さんは、毎日せっせとおいしい料理を作って彼女に食べさせました。
その結果、周さんの体重は半年で4kgも増加。大ショックを受けた周さんは、早速ダイエットしようとしたのですが、趙さんが大反対。不審に思った彼女が趙さんを問い詰めて、「ごちそう食べさせて太らせよう作戦」がバレてしまったということです。


当然、彼女は激怒。



「おまえ、バカあるか!あたしが太ったって心変わりはするあるわ!」


・・・・と、なんとも痛いところを突かれてしまった趙さんなのでした。
愚かな趙さんは必死で謝って許してもらったそうです。

あまりにも度量の広い彼女です。しかしこんなセコい嫉妬に身を焦がすようなカレシと暮らし続けて、彼女は幸せになれるのでしょうか・・・・・?気になります。

★キレイすぎる彼女が心配、ごちそう責めで太らせようと計画した彼氏―重慶市



■太った女性に世間はあまりにも冷たい・・・・
キレイすぎるカノジョが心配だから太らせたカレシ_f0170064_23281969.jpg

by taka_m1 | 2009-10-23 23:29